1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 自由が丘
  6. 自由が丘 グルメ
  7. LATTE GRAPHIC 自由が丘店
  8. クチコミ詳細
自由が丘×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
LATTE GRAPHIC 自由が丘店 施設情報・クチコミに戻る

平日朝から女性でいっぱいなのは、いかにも自由が丘

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
ごれんさん

by ごれんさん(女性)

自由が丘 クチコミ:9件

自由が丘駅南口を出てすぐの2階にあるオーストラリア・メルボルンにインスパイヤされたというカフェです。
朝8時から営業しており、モーニング利用でも予約できるので、9時半に事前予約して利用しました。席は2時間制です。平日だったのですいているかと思っていたら、次々にお客さんが入って来てすぐ満席になっていました。早い時間は男性や女性の一人客が多かったですが、10時半頃からは乳幼児連れの女性グループが増えてウェイティングも発生するほどでした。空席待ちする場合はお店の外になりますが、椅子が置いてあります。
卵が乗ったトースト、ヨーグルト、ドリンクが付いたモーニングセットが480円で、スープ、アボガド、ソーセージなどの追加もできます。プラス300円でグラスになみなみ注がれたスパーリングワインもつけることができます。他にもパンケーキセットやタルティーヌセットなどモーニングメニューは豊富です。
授乳室もあるため赤ちゃん連れママに人気が高いそうで、店内は静かでゆったりというよりは女性同士のお喋りで賑やかです。ペットOKの席もあります。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2020/03/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP