Liccaちゃんの秘密♪がいっぱい。
- 5.0
- 旅行時期:2010/10(約15年前)
-
-
by チーママ散歩さん(女性)
あぶくま洞周辺 クチコミ:1件
小さい頃よく一緒に遊んだLiccaちゃん。
Liccaちゃんのお城が福島県にあるってことでお出かけした時の回想記です。
私は車でお出かけ。でも、JR磐越東線で小野新町駅 下車徒歩約10分と案内があるので電車ご利用の方もアクセス悪くはないようですね。
入り口では等身大のLiccaちゃんがお出迎え。
Liccaちゃんの家系図があったり。パパとママの結婚の様子が展示してあったり。
そこに行かなければ知らなかったLiccaちゃんの秘密がいっぱい♪
私のうちにはLiccaちゃんが何人いたのだろう★
いろんな髪の毛にカットしてしまったけど。
今も実家には思い出として全部残っている。懐かしい。
Liccaちゃん 遊んでもらってありがとう。
今の時代、他にも沢山のお人形がいるけれど、未だにLiccaちゃん健在!
いつまでも若くてかわいいLiccaちゃんに負けないようこれからも頑張らなくちゃね☆
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 施設の快適度:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.5
- アトラクションの充実度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2020/02/16
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する