1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 福岡県
  5. 博多
  6. 博多 グルメ
  7. 味噌蔵ふくべえ
  8. クチコミ詳細
博多×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
味噌蔵ふくべえ 施設情報・クチコミに戻る

餃子がオススメ!味噌ラーメンも美味しい。

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
M9さん

by M9さん(男性)

博多 クチコミ:928件

福岡市中央区大名1丁目エリア~大正通りから入ったところに位置します。

「味噌ラーメン」の味が変わったなーっと感じてから久しぶりな訪問となりました。
店内はカウンター席のみ!豚骨ラーメンと違って味噌ラーメンは女性客も入りやすいのでしょうね~
夜は大将一人!笑顔が気持ちよく接客サービスをされている光景は好感持てます。

さて頂いたのは「味噌ラーメン」「餃子」です。
先ずは「餃子」を食しながら「ハイボール」でグビッ~相変わらずコチラの餃子はとても美味しい!
食してわかることは「キャベツ」の食感が残っているという事と「豚ミンチ」が粗挽きで肉肉しい!
近所の「餃子専門店」より遥かに美味しいわー餃子専用味噌ダレは更に餃子を美味しくしてれるわー

そして前回アレって感じた「味噌ラーメン」は果たしてどうなっているかな~先ずはスープから・・・おっ美味しい!味が戻っているわー味がブレるのは味噌ブレンドの問題でなく「ベーススープ」だったんだね~このスープであればブレンドされた味噌の良さが際立ってとても良いです。

この味噌ラーメンであれば「福岡味噌ラーメン」ランキング上位に入るでしょう~「餃子」もね!
たまに訪れたい「味噌ラーメン」専門店です。

ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆



施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,500円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0
バリアフリー:
4.0
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2020/02/02

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP