有名人御用達の焼肉店
- 3.0
- 旅行時期:2019/11(約6年前)
-
-
by zouさん(女性)
名古屋 クチコミ:5件
有名人御用達と名古屋では有名な焼肉店へ行ってまいりました。予約時にカウンターかテーブルか聞かれ、カウンター限定メニューがあるとのことだったので、カウンターをチョイスしました。さすが高級焼肉店だけあって店内に入った瞬間、焼肉店独特の煙と匂いが全くないことに驚きました。また、入り口から店内のいたるところに有名人のサインが並んでいました。通常のメニューとカウンター限定のメニューがあり、限定はいろいろな部位が2枚から注文できるというものでした。少食の私たちには嬉しい注文スタイルです。はじめに何皿か注文し、あとはお腹具合をみながら数枚単位で注文しました。とても上質なお肉でしたが、それなりのお値段もするので美味しさの感動は少なめです。高級な雰囲気で焼肉を楽しみたい人にはオススメですよ。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2020/01/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する