泥パック、露天風呂、お隣で美味しいご飯、ゆったりできます。
- 5.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by らぶさん(女性)
伊豆高原 クチコミ:2件
前回行った時に、また来たいなと思い、2度目です。ネットで割引クーポンをゲットして、受付で見せると割引になりました。
前回はバスタオルとタオルを貸し出してもらいましたが、今回は家から持っていき、1人900円でした。割引なら、借りても1100円です。
冬で寒かったので、泥パックは冷たかったのですが、慣れている方は手に泥を持って、お風呂の中で顔に泥を塗っていました。
隣にあるうまいもんどころでは美味しいご飯が食べられます。犬も一緒に入れる席もあり、愛犬家に優しいお店でした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
クチコミ投稿日:2020/01/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する