最低な接客
- 1.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by しゅんはるさん(男性)
船橋・習志野 クチコミ:1件
他の方も書いていますが
ナルシストっぽい自意識過剰な感じの男性店主が、最低の接客でした。
切り花を買おうとお店の中に入ったら、こちらが聞いたことに対してキレ気味に返答してきました。売る気ないのかな…
とても不愉快にさせられるお店でした。
無愛想とかではないです。
こんなイライラしている店主に生けられてしまうお花がかわいそうです。お花は、その人のココロを写します。
それもあり、店主の生けたアレンジは、素人レベル。学ぼうとしないのか、今時ではなく、昔からの基本の生け方、しかもバランスが悪かったです。
お花を少しでも学んだことのある人にプレゼントすると下手さがすぐに分かります。
私自身、華道の師範資格を保有していますが、アレンジは他をお勧めします。
立地がいいのに売れていない理由が分かりました。売れないのも自分が原因だと理解できないくらいの店主かと思います。
とても残念。
もしも2代目なら、先代が人脈作ったのだけで何とかなっているお店だと思います。この人がお店を潰しますね。残念すぎる。
お花って癒されるはずなのに
こんな不愉快にさせるお店は初めてでした。
みなさん、気をつけてください。
- 施設の満足度
-
1.0
- サービス:
- 1.0
クチコミ投稿日:2020/01/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する