電動☆バイク最高~っの島時間
- 5.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by SAKURAさん(女性)
石垣島 クチコミ:6件
2020年1月3日、お天気が最高の晴れた日に安栄観光さんカウンターにて電動バイクをレンタルしました。何十年ぶりかのスクーターに不安もありましたが、受付の若いお兄さんが大変親切に指導してくれました。駐輪場で練習させてもらったおかげで、玉取崎展望台近くの目的のお店までの結構な距離を往復できました。スピードも出てパワーもある、静かなので音楽も聴ける!行きは怖くてスピードは出せなかったけど、慣れてきた帰路は気がつけば60キロ以上で島を走り抜けていました笑。大通りよりも、脇道の交通量が少ない畑の道がオススメです。途中、ドンキホーテや空港にバッテリー交換所があります。ひとつ10kgのバッテリーは女性には少しキツイかな。よってスクーターもかなり重い。(レンタルしたのは50CC)転んでしまった場合とか、バッテリーがなくなってしまった場合を想像するとちょっと怖いけど、最高のお天気に恵まれて新年早々爽快な冒険ドライブとなり、石垣島の神様に感謝!料金は3時間で3000円だったかな。意外と顔も汚れなかったです。雨の日は滑りやすいので要注意です。
- 施設の満足度
-
5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- かわいいし安い
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- すぐレンタル手続きできました
- バリアフリー:
- 5.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 離島ターミナル駐輪場
クチコミ投稿日:2020/01/05
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する