1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 茨城県
  5. 大洗
  6. 大洗 グルメ
  7. 御食事処 日野治
  8. クチコミ詳細
大洗×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
御食事処 日野治 施設情報・クチコミに戻る

大洗ゴルフ倶楽部至近。ロッジへの送迎付きであんこう鍋が楽しめます。

  • 3.5
  • 旅行時期:2019/12(約4年前)
beanbagさん

by beanbagさん(男性)

大洗 クチコミ:1件

大洗ゴルフ倶楽部のロッジに前泊した際、6人で利用しました。幹事はネット検索で探したようです。周辺には似たような海鮮料理屋が並んでいますが、クラブのロッジまで車で送迎してくれるのが、決め手になったのでしょうか。

大洗といえばこの時期、あんこう鍋です。鍋の他に刺身などが付くあんこうセットをオーダー、正解でした。あん肝、唐揚げなどは定番の美味しさ。それ以上に、あんこう供酢和えが様々な食感が味わえて秀逸でした。あんこうの白身やヒレの部分、胃袋等、七つ道具といわれる部位を茹でたり煮凝りにして、当店オリジナルの肝入りの酢味噌を付けて食べるのですが、やはりご当地ならではの味です。どこも捨てるところが無いと言われるアンコウを心ゆくまで堪能できます。そしてあんこう鍋と雑炊。味、サービスともに満足です。

他店との比較はできませんが、この店を選んで後悔することのない、納得の美味しさです。何もかもがスムーズに流れたので外観、店内の写真を撮り忘れ、美味しく煮えた鍋の様子も伝えられないのが悔しいです。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
7,500円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
大洗ゴルフ倶楽部から800m、歩いてでも行けますが送迎してくれます。
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
3.5
雰囲気:
3.5
料理・味:
3.5
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2019/12/16

いいね!:30

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP