1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 東京ディズニーリゾート
  6. 東京ディズニーリゾート グルメ
  7. ベッラヴィスタ ラウンジ
  8. クチコミ詳細
東京ディズニーリゾート×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ベッラヴィスタ ラウンジ 施設情報・クチコミに戻る

TDSの雰囲気を優雅に楽しめる

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/11(約4年前)
yu_anriさん

by yu_anriさん(女性)

東京ディズニーリゾート クチコミ:17件

クリスマスイベント期間に、ランチで利用しました。
6ヶ月前より予約が可能ですが前方席はかなり人気で、思いついた時には当然満席でした。
時々予約サイトをチェックしていたところ運良くキャンセルを拾うことができ、当日は窓側1列目でお食事させて頂きました。
お食事はベッラヴィスタラウンジコースをオーダー。
全体的な味は、まぁまぁです。
味でいうなら、オチェーアノやシルクロードガーデンの方が上だと思います。
お食事中に「イッツクリスマスタイム」のショーがあったので、席から鑑賞する事ができました。
小さめですがレストラン内のスピーカーで生の音を聞きながら、ミッキー広場とハーバーのショーを観る事ができます。
遠目ではありますが、雰囲気を楽しむには十分だと思います。
(本格的にショーを観たいならやはりパーク内から観るのが1番です)
良かったのは、ショー中もお客さんが皆ガツガツしていないのでゆったりした空間で楽しむことができました。
以前オチェーアノのコースを頂いてテラスからファンタズミックを観た時はもっと皆必死な感じだったので、とても優雅な空間に感じました。
ショー鑑賞にこだわらなければ、後方のソファ席もゆったりしていていいと思います。
キャストの方も親切で、いい時間を過ごす事ができました。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2019/11/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP