工場直売
- 3.0
- 旅行時期:2019/11(約6年前)
-
-
by Rtfgjさん(非公開)
平塚・大磯 クチコミ:187件
平塚駅北口から大磯方面へ向かって徒歩14~15分くらいです。
以前、駅前の梅屋さんにお店があったのですがそちらは閉店してしまったようで・・・こちらは工場直売ということで行ってみることにしました。
お店はそれなりですが、パンはもちろんケーキなども一緒に販売しているので種類はそれほど多くありません、お客さんが次から次へと入ってきて賑わっていましたがそれほど魅力的なパンがあるわけでもなく・・・お値段も安いですがコスパを考えるとそれほどでもない・・・駅前のパン屋さんのほうがコスパは良い気がします。
クルミパンを買いましたがクルミがはいっていなかった(笑)たまたまなのかわかりませんが観光客がわざわざ買いに行く場所ではなさそうです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2019/11/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する