悪いホールではないが、古楽器の演奏会には向かない
- 3.0
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
-
-
by OE-343さん(非公開)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:10件
悪いホールではないが、古楽器の演奏会には向かない。
ヤマハホール、初めて行きました。定員は333人です。悪いホールではありません、客席の傾きは結構急で舞台がよく見えます。天井が非常に高いです。今回は2階席が若干被る1階の後ろの方で聞いておりましたが、響もまずまずではあります。でもあくまでもまずまずであって、「凄く良い」では無いのです。強靭な音を持つヤマハのピアノには適しておりますが、鳥の羽を使ったチェンバロにはちょっとここより朝日ホールの方が音が良いのでは?という印象を持つホールでありました。なお、写真に掲載してある楽器はヤマハのピアノではなく(お分かりとは思いますが)、梅岡楽器サービスというチェンバロ・フォルテピアノの専門業者が所有するフランス製のチェンバロ(1992年製)です。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2019/10/17
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する