ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
鰻昇亭 下江店
グルメ・レストラン
3.16
1件のクチコミ
by tocotocoさん(女性)
浜松 クチコミ:13件
土曜日の午後に連れて行ってもらいましたが、お昼は2時までというお店が多い中、通しでやっているので入れました。鰻重は藤、松、竹、梅とありましたが、違いはうなぎの大きさだそうです。松をいただきました。デザートがところてんなのは謎です。
4.5
クチコミ投稿日:2019/10/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
宿・ホテル
4.00
3.31
3.34
3.42
由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿
ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ 湯の愉しみと温もりにあふれる宿。 趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらか...
3.90
温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅
温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう 夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。 日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が ...
エリア: 浜名湖
4.03
最安 8,800 円~
詳細
エリア: 浜松
4.0
最安 17,424 円~
エリア: 熱海
3.98
最安 23,320 円~
PAGE TOP