久しぶりに秋葉原へ孫のリクエストで行って来ました!!
- 5.0
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
-
-
by SAKURAさん(非公開)
秋葉原 クチコミ:1件
孫の東京観光のリクエストでてきたい場所の一つが秋葉原でした。
目的は沢山の電気屋店が並ぶ街並みとロボットの専門店が幾つかありどのようにして
個人としてロボットが作れるかを見るためでした。
ロボットを取り扱っているお店は二店あり目的は達せられましたが意外と高いのにはびっくりしたののとお客様がひっきりなしに訪れていたことにもロボットに対する関心の高さを目の当たりにしていました。
結果的に高額で手が届かずビックカメラ・秋葉原店で時計を購入して秋葉原の街滞在を終えました。数年前、歩行者天国で悲しいことが飽きた場所も今では多くの人々が来られて行き交っていました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- 秋葉原駅を降りてすぐ
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 休日でとても多かったです
- 見ごたえ:
- 5.0
- マニアックなお店が沢山ありました
クチコミ投稿日:2019/09/20
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する