1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 長崎県
  5. 壱岐
  6. 壱岐 グルメ
  7. お食事処みうらや
  8. クチコミ詳細
壱岐×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
お食事処みうらや 施設情報・クチコミに戻る

絶対に行ってはいけない店

  • 1.0
  • 旅行時期:2019/09(約5年前)
ノエルさん

by ノエルさん(男性)

壱岐 クチコミ:2件

ホテルの方が薦めるので行って来ましたが、最悪の対応です。
お店に入ると一組がお食事中。ランチ時間なのにあまり混んでいないなって印象。ちょっと不安がよぎりましたが、的中。
奥に3人ぐらいお店の方がいました。
入店して、確認はしてるけれど迎える感じはゼロ。おもてなしはするつもりが無い様です。
テーブルに付き、メニューを広げるとオーダーの紙とボールペンを渡され注文を書いて問いいます。他の客がいて対応が大変ならわかるのですが、他のお客はビジネスのサラリーマン二人食事の終わりかけのところ。やる気ゼロ。ホテルで聞いたのはうに丼と壱岐牛が食べれるのでおすすめとのこと。うに丼は普通のサイズが5,400円 ミニサイズが3,800円 まあこれはちょっと観光客目当ての価格でしょう。地元の人は絶対に食べない価格。
壱岐牛のサイコロステーキ 2,160円 これって本当に壱岐牛なの?って位焼肉のたれに使った状態で出てくる。味も風味もあったもんじゃない。極めつけは、壱岐牛ハンバーグ定食2,160円。これも目を疑いました。ハンバーグの焼きっぱなしのつなぎ大目のウェルダン。焼具合も最悪なら、自分で作ったハンバーグの方がまだ美味しい。たれは別添えでウスターソースとポン酢。怒りを通り越して笑ってしまいました。この店に入った事が間違えでした。ホテルの方の言う事を信じないで自分の感を信じれば良かったのです。勉強だと思ってあきらめますが、5名で2万円のランチです。二度と訪れないし。見た方は注意してください。他に美味しい店はまだありますよ。
あくまでも個人の感想です。参考程度に勇気のある方はぜひ来訪ください。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
4,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0

クチコミ投稿日:2019/09/14

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP