お店の外観で入るのに躊躇しそうです。
- 3.0
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by つきじさん(男性)
沼津 クチコミ:52件
国道1号線の沼津インターの少し先、陸橋が終わる辺りの陸橋のたもとにあるお店で、バラック小屋のような外観はこの店のことを予め知っているか調べていないとなかなか入るのは躊躇われます。店内も雑然としていてまさに昭和の時代が強烈に残っています。
メニューはお蕎麦中心でうどんもありますが、お蕎麦は単品よりも天丼セットやかつ丼セットの方が断然お得感があります。なんせ値段がお昼は680円とか650円で、丼のボリュームも十分だからです。蕎麦は手打ちではないように思いますが、なぜか短い麺です。味は蕎麦もそばつゆも丼も悪くはありませんが、お店の雰囲気や清潔度から抵抗感がある人も多いと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2019/09/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する