おしゃれなこっぺぱん
- 3.5
- 旅行時期:2019/09(約7年前)
-
-
by やしまっこさん(女性)
堺 クチコミ:436件
南海高野線堺東駅出てすぐの銀座通り商店街に入ってちょいのところにあります。
なつかしいこっぺぱんのサンドイッチのお店です。2階がカフェスペースになっていました。サンマの蒲焼きサンドを注文。やわらかいこっぺぱんと甘辛いさんまがおいしかったです。甘いサンドもいっぱいあったので、小腹がすいた時にはおすすめです
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2019/09/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する