ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
焼肉ホルモンブンゴ 堺東店
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by ともぷさん(女性)
堺 クチコミ:17件
コンクリートで打ちっ放しのようなオシャレなお店。メニューも、豊後牛が1300円と、お安い!変わった部位もあって、いろいろな種類を食べることができました。タンが柔らかくて美味しかったです。あと、赤身とメニューに書いてくれてるところも良かった!
メニュー
4.0
クチコミ投稿日:2019/09/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.28
3.27
寺・神社・教会
3.36
3.82
ととのうスパホ
サウナ ■宿泊利用 入浴時間:11時~25時、翌朝6時~午前9時 ■温泉外来利用 営業時間:11時~24時(最終入館23時・24時退館...
3.41
公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場! 南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 16,450 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP