アメリカ生まれの高級ブランド
- 4.0
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
-
-
by mamusunさん(女性)
御殿場 クチコミ:146件
御殿場プレミアムアウトレットに主人と行ったときに立ち寄りました。
あまりにもオフされすぎて、高級ブランドというイメージも最近はしなくなってきてしまっています。でもそこそこ素材のよいもので、ネームバリューのあるものが安くなっているのはとてもうれしいことです。
皮革バッグ、小物、手袋、ポーチなど様々なものが売られていて、かなりオフされていました。シンプルなデザインで使いやすそうだなとは思ったのですが、コーチはたくさん持っているので今回は買いませんでした。高級なブランドにしては広い売り場です。メンズのショップと隣り合わせになっています。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/09/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する