美味しい抹茶スィーツ
- 5.0
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
-
-
by tamakoroさん(女性)
揖斐川 クチコミ:8件
お茶の販売店ですが、店内でお茶を使った甘味を食べる事ができます。
お抹茶3種のアイスクリームは絶品。セットにお茶も付いています。アイスかホットかも選べ、煎茶、ほうじ茶、料金プラスでお抹茶やお抹茶ラテにできたり、お茶の里ならでわの美味しいお茶を存分に味わえます。
暑い日でしたので、ほうじ茶のエスプーマかき氷も食べました。ほうじ茶パウダーが掛けてあり風味が良く、氷もきめ細かく口当たり最高です。小倉あずきとほうじ茶パウダーも付いてきます。その他にもいろいろメニューがあり、どれも美味しそう。何より嬉しいのは本格的な味わい深いお茶やスィーツが良心的なお値段です。
周辺は田んぼでのどかな景色がひろがり、美味しい甘味で癒やしの午後でした。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2019/08/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する