1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 舞浜
  6. 舞浜 グルメ
  7. ホテルメイドパン&ケーキ「パティセリー」
  8. クチコミ詳細
舞浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ホテルメイドパン&ケーキ「パティセリー」 施設情報・クチコミに戻る

3年前は良かったのに、今回はガッカリ・・・

  • 2.5
  • 旅行時期:2019/07(約5年前)
りぽちゃんさん

by りぽちゃんさん(女性)

舞浜 クチコミ:61件

2019年7月中旬の平日に利用しました。
こちらの店舗が入っている東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに2泊した際、お部屋の掃除を簡略化してタオル交換とゴミの撤去だけをしてもらうノークリーニングサービスを利用しました。
そのお礼として、こちらの店舗で使える500円券を頂きました。
店舗を利用したのが22時半過ぎでしたが、レジの男性スタッフとケーキのショーケースに女性スタッフの2名体勢でした。
女性スタッフは私が購入しようと持って行ったパンとミネラルウォーターのペットボトルを淡々と袋詰め。
レジの男性はノロノロとレジ打ち・・・
2人ともニコリともしません。
私の前に中国人カップルが1組、私の後に日本人カップルが1組の計3組しかいないのに、なぜこんなにも時間がかかるの?というくらい覇気がない仕事ぶりでした。
3年前に利用した時はとても感じのよいスタッフさんもいただけに、とても残念な気持ちで店舗を後にしました。
(3年前のクチコミ→https://4travel.jp/domestic/area/kanto/chiba/maihamaurayasu/tokyodisneyresort/tips/12163269/#each_tab)

施設の満足度

2.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
その他

クチコミ投稿日:2019/08/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP