1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 岐阜県
  5. 土岐
  6. 土岐 ショッピング
  7. 土岐プレミアム アウトレット
  8. クチコミ詳細
土岐×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
土岐プレミアム アウトレット 施設情報・クチコミに戻る

超モンスター親子

  • 1.0
  • 旅行時期:2019/05(約5年前)
地元民さん

by 地元民さん(女性)

土岐 クチコミ:1件

小学生の子供2人がトイレの洗面台に施設で買った飲み物の残しを捨て汚してました。トイレ洗面台に残り物を捨てても良いのかと嫌な思いがしました。施設によっては禁止されてる所も有るので。とにかく子供2人は洗面に流し切る事に必死で、そこに子供の親が来て一緒に流し切ろうとしてました。その時掃除をして居た従業員が居て「こちらで処理しておきますから、そのままにしておいて良いですよ」の様な趣旨を申し出たのですが、親が「手ぐらい洗わせてくれても良いでしょ?!失礼ね!!」うんぬんと大声で罵り始めたのです。その従業員は、良かれと思って申し出たのでしょうが、その親は失礼という単語だけを繰り返し言う始末、自分の子供の行動を振り返る事などせず、日本人もとうとうこんなところまで落ちるところまで来てしまったと幻滅しました。一大人として、子供には見せてはいけないみっともない姿、先ず子供には買って与えた物を最後まで飲ませようとしないのか、飲ませる事が出来なかったとしても他に何かしようとは思わなかったのか、捨てる場所さえも探さなかったのか、洗面所に流しても良いか確認しないのか、トイレ内には他にお客さんが居るのに他の場所で購入した物をトイレで平気で捨てさせるのかと、疑問ばかりでした。親は子供にどんな教育をしているのでしょうか。その親は平気で飲み残し捨ててしまう様な人なので子供もそうなのでしょうが。騒いだ親はトイレから出た後に再度トイレに戻り、窓口か何処かにクレームを言うと従業員に言って去って行きました。この一件を目撃した私の子供は怖くて泣きじゃくる始末、帰るに帰れず本当に困りました。騒いだ親は注意を受けた事が単に気に入らなくてクレームを付けたのだとしたら、どう考えても言動はかなりおかしな事。施設を使わせて貰っている者の言動では無い常識外れな言動です。この施設はお客さんなら何をしても良いというのが罷り通っているのでしょうか?施設を使っているお客さんがあまりにも理不尽な事言動をするようであれば、施設側もお客さんにきちんと駄目だと言える様な対応にするように変えなくてはいけない時代なので、施設側としても今後はこういう超モンスター親子の対応を考えられた方がよろしいのではないでしょうか?施設の従業員がモンスターな人から一方的に難癖を付けられる施設や会社になってはいけないはず。数年前に来た時よりマナーが大層悪い施設です。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
家族旅行

クチコミ投稿日:2019/07/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP