アンティークとこだわりの美味しいコーヒー
- 5.0
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
-
-
by tamakoroさん(女性)
下呂温泉 クチコミ:38件
お店の隣がコーヒーの焙煎工房になっています。お店に入るとアンティークの時計、カメラなど沢山の展示物。今回は初めて一番奥の席に座る事ができました。コーヒーがとても美味しく、毎回有名なロイヤルブレンドを頂きます。銅製のお洒落なポットにたっぷり入って運ばれてきます。二杯は十分楽しめます。マイルドで飲みやすいコーヒー。
前から気になっていた、名物のリングトーストのカツを注文。丸いパンをくりぬき、カツサンドにしてあります。
器になったパンにはバターとシナモンがかけてあり、とても美味しいです。パンの生地がとっても好みで、シンプルなリングトーストも食べてみたいです。
カツサンドのカツも揚げてアツアツで大満足。ボリュームがあるので、1つを二人で分けてちょうど良かった。
ゆったり時間が流れる雰囲気の店内はドライブの休憩にぴったりです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2019/06/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する