1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 鎌ヶ谷・印西・八千代
  6. 鎌ヶ谷・印西・八千代 観光
  7. 京成バラ園
  8. クチコミ詳細
鎌ヶ谷・印西・八千代×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
京成バラ園 施設情報・クチコミに戻る

入園料を300円Offの裏ワザ、教えます/1万株のバラが咲く京成バラ園

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/06(約5年前)
ウェンディさん

by ウェンディさん(女性)

鎌ヶ谷・印西・八千代 クチコミ:1件

千葉県の京成バラ園はバラの栽培数が日本でも有数のバラ園で、1600種、1万株の薔薇が咲く薔薇ガーデンですが、春バラの時期はその入場料金は強気の設定で大人1名1200円と、かなりお高めです。

しかし、この1200円を3/4の900円にすることの出来る裏ワザがあるのです。

確実で簡単な方法は、前売り券の購入で、前売り券を事前購入すれば900円で入場できますが、なかなか季節ものである植物園の前売り券は、行けるかどうかが分からない部分もあり、事前購入し難い部分もあります。

そして、前売り券を買わなくても訪れた当日に前売りと同じ900円で入場できる裏技も有ります。
それは、るるぶ(JTB)系のPass Meシステムを用いた入場券購入システムの利用で、スマホやタブレットさえ持っていれば、窓口の前での当日購入でも前売りと同じ価格で入場券を購入できます。

私達も訪れた日に、スマホから300円引きの入場券を入手しました。

Pass Meシステムには更にお得な使い方があり、ガイドブック“るるぶ”に折り込みのQRコードクーポン利用するともう少し割引率が上がりますが、QRコードクーポン利用には最低利用料金設定があるようで、2枚購入の私たちはクーポン割引は最低料金に達していないというメッセージが出てきて、利用できませんでした。

京成バラ園のPass Meの割引入場券はいつもある訳ではなく季節限定販売なので、ローズガーデンを訪れる際は下記サイト↓をチェックしてから訪れるとお得な情報が見つかるかる可能性が高いです。
https://pass-me.jp/facilities/KS000713/tickets

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人

クチコミ投稿日:2019/06/08

いいね!:7

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP