店員教育が全然できていないお店
- 1.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by たこさんさん(男性)
奈良市 クチコミ:1件
2019年5月30日奈良国立博物館ぼ展示を見た後、近鉄奈良駅近くの「萬勝堂」でかき氷を食べようと入店しましたが、一向に注文を聞きに来る様子も無いので、店員に目配せして注文を促したら、先に多の客の注文を取りにいって、それが終われば私らのところに注文を取りに来る訳でもなく、菓子部門で仕事を始める様子なので、何故注文をしようとしているのに来ないのかと叱責したら別の店員がやっと注文を取りに来ました。気まずい思いをしながらかき氷を食べて帰ろうとしたら、店員達に目が合っているのに「有り難うございました」の一言もありませんでした。かき氷は美味しかったけれど、「いらっしゃいませ」も「有り難うございました」も言えない店員教育が最低の店で2度とこの店では買い物や飲食はしたくないと思うような最低のお店です。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- 近鉄奈良駅徒歩3分
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2019/06/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する