対応に差あり
- 1.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by ケイトさん(女性)
広島市 クチコミ:11件
星一つも付けたくないです。
とある場所について調べてもらいたいことがあり利用しましたが、まともに調べようとせず、「ちょっとわからないですねぇ」と言われました。
こちらがポイントを絞り、ここについて調べてもらうと助かるのですが、と伝えると、「携帯電話お持ちじゃないんですか?」と言われました。自分で調べてってことみたいです。
そんなこと言い出せば、案内所なんて必要ないのでは?
私たち以外の利用者は、全員外国人で、電話をかけたり、英語で丁寧に説明したりと、とても手厚くお世話をしていました。
案内所にお勤めの方たちは、外国人に対しての方がやる気が起こるようです。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2019/05/19
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する