「いばらキッス」がとても美味しかった
- 5.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by fuhchibahさん(非公開)
石岡・霞ヶ浦 クチコミ:7件
ひたち海浜公園のネモフィラを見た後に行きました。土浦北IC から20分ぐらいのところでした。ちょうど雨が降り始めてしまったために、私達のツアー以外にはお客さんがいない貸し切り状態でラッキーでした。「いばらキッス」という茨城県オリジナルの品種で、スカイベリーほど大きくはないですが、甘くて味が濃いいちごで、とても美味しかったです。5月初めの訪問でしたが、とても美味しいいちごが食べられて大満足でした。ツアーの他の方々はとても控えめで、早々とバスに戻ってしまったのですが、私は制限時間いっぱいにもっと食べて来れば良かったと少し後悔が残りました。絶対来年も行きたいと思っています。駐車場にはキレイなトイレもありました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2019/05/09
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する