自分がお客であることを再認識させてくれる
- 4.0
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
-
-
by クワトロさん(男性)
成田 クチコミ:815件
JALサクララウンジに入るとつねに3人程度のスタッフが受付にいました。JALのシンボルである鶴の折り紙がカウンターに置かれており、和の空間がありました。受付に立つとJALのマークが入ったカーペットがあり高級感を感じます。そして、自分がお客であることを再認識させてくれる対応をしてくれます。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/05/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する