見晴らしがいい公園
- 3.5
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
-
-
by はまちゃんさん(男性)
久米島 クチコミ:39件
久米島の最南端に位置する公園です。鳥がクチバシを開けたような形をした“鳥の口”という奇岩を見ることができるので立ち寄って見ました。公園は結構な高台にあり、見晴らしが良く荒々しい岩礁や綺麗な海を望むことができます。“鳥の口”までは駐車場から歩いて10分ほどで行くことができます。そこまではアップダウンはありますが遊歩道が整備されていて、変化に富んだ風景を楽しみながら散策することができました。
なお、公園は「鯨が見える丘」という愛称が付けられていて、2月頃にはクジラを見ることができるそうなので、2月に再訪したいと思いました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/05/08
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する