接客業ではない。
- 1.0
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
-
-
by Matt26さん(男性)
成田 クチコミ:1件
他の方も書かれていますが、イレギュラーな対応はほぼ無理だと考えた方がよさそうです。
おそらく、車の管理はかなりマニュアルで行われているようで、どの場所に車を置いているのか把握できていない様子。もう少しシステムを導入して、管理すれば他のサービスに力を使う余裕が出るはず。
運転席に鍵を放置するのもSafety上かなり危険なのでは?と思わざるを得ない。きちんとした保管をすべき。
迎車の運用もかなり場当たり的。もう少し定時運行にして、待っている人は電話せずに乗れる等の対応をすべき。いつ頃来るかわからないようだと、待っている方も時間が余計に長く感じられる。USA Parkingが3回ほど着た後にようやく1回来るという感じです。
また、イレギュラーな対応に対しては、どうやってでも追加のお金を取ろうとする姿勢が感じられる。安いので仕方ないと言えばそれまでだが、大事な車を預けるのにそのような姿勢だと不安でしょうがなくなる。何をされても不思議ではないと感じる。
実際出発前にイレギュラーな事が起こり、結局他で借りていても変わらない値段を払う羽目に。さらにそんなことが起こった後にこの口コミを見て、相当不安になりました。出発前なので、間に合うかも含めて焦ってしまい、無駄に疲れる羽目に。
結果的に何か傷がついたりすることや、ガソリンが抜かれたり、泥が極端に跳ねたりはなかったが、そうされてもおかしくない客対応でした。
もし利用される場合は、きちんと保管状況確認、写真を撮る、スペアの鍵をもって開け閉めして場所が少しでもわかるようにする、Trip Meterを記録、などをお勧めします。
持っていれば、車載カメラや、場所を記録するGPS装置等を載せておくといいかもしれません。
- 施設の満足度
-
1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
クチコミ投稿日:2019/04/02
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する