やや辛すぎた
- 3.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by おけいはんさん(男性)
川越 クチコミ:4件
西武新宿線本川越駅から歩いて1分くらいのところにあります。カウンター席のみのお店で12席。以前は総入替制だったそうですが、現在は都度、入替制。食券を買うのもお店の中に入るのもお店の方の指示に従います。これは、麺の茹でる時間がかかることを考慮してのことかと。12時過ぎに行きましたが、川越発祥の人気店ということで、20人くらい待っている方がいて50分くらい並びました。お店は、外も中も和風テイストで、小料理屋のような感じ。もちろんつけ麺をオーダー。麺はモチモチ、ツルツルで、食べごたえがあります。チャーシューは大きく、柔らかい。つけ汁ですが、魚粉のせいかやや塩辛い。また、つけ汁がぬるく、すこし麺との絡みが弱い。スープ割りも同様で、もう少し熱い方がいいかな。期待が高すぎたのかもしれないのですがやや残念。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/03/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する