天皇陛下即位30年記念de東京国立博物館無料開放
- 4.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
-
-
by さすらいの旅人さん(男性)
上野・御徒町 クチコミ:7件
みなさんこんにちは、ふとももぷるぷるです。平成31年2月24日に東京都上野にある東京国立博物館に行ってきました。天皇陛下即位30年ということで常設展が無料開放されておりました。東京国立博物館は、通常は、入館料が一般620円大学生420円高校生以下及び18歳未満、満喫70歳以上の方は、無料です。また、特別展は、別途料金が必要です。
総合文化展(常設展)の主な内容は、王羲之書法の残影―唐時代への道程、おひなさまと日本の人形、白磁の誕生と展開、上杉家伝来の能面・能装束を行っています。東京国立博物館は、国宝が多く保管されておりとても貴重な物を見学できます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 上野駅公園口から少し歩きます。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 天皇陛下即位30年記念で無料
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 混んでました。
- 展示内容:
- 5.0
- とても素晴らしいです。
- バリアフリー:
- 5.0
- バリアフリーです。
クチコミ投稿日:2019/02/25
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する