夕食
- 3.5
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
-
-
by あっぷたうんさん(女性)
瀬戸 クチコミ:73件
居酒屋ですが家族でも入りやすい。
ただし分煙はされていません。
暖簾仕切りの個室で靴を脱いでの掘り炬燵。
隣室の会話は丸聞こえw
オススメは「ハッスルチャーハン」。
ニンニク効いてて美味しい。
普通のチャーハンもあり。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2019/02/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する