ランチ
- 4.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
-
-
by あっぷたうんさん(女性)
名古屋 クチコミ:292件
サラダカフェ。
パクチー大好きなので、パクチーベトナミアンボウルをオーダー。
大きなボウルにたっぷりサラダで食べても食べても減っていかないw
自分でサラダとドレッシングを組み合わせるカスタマイズオーダーも可能でした。
ブロスという酵素スープもとても美味しいです。
オーダー&会計、番号ブザーをもらって取りに行くファストフードスタイル。
平日12時台は持ち帰りのお客さんも含めてオーダーに列が出来るほどでした。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/02/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する