1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 成田
  6. 成田 交通
  7. 成田空港第3ターミナル
  8. クチコミ詳細
成田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
成田空港第3ターミナル 施設情報・クチコミに戻る

2度と使いません。

  • 1.0
  • 旅行時期:2019/02(約5年前)
MARIさん

by MARIさん(女性)

成田 クチコミ:1件

直行便がLCCしか飛んでいないため、利用せざるを得ないため、今回、初めて利用しました。
空港第2ビルで下車し、第3ターミナルへ。
往路はたまたま、シャトルに巡り会えたので乗り込めました。
第3ターミナルに到着すると、薄暗い中、異常に天井の低さと鉄骨が剥き出しの建物にびっくり。
フードコートで食事しましたが、選択肢が少ないので、食べたいものがなかなか決まらず…
Wi-Fiのレンタルを予約していましたが、第3ターミナルにはショップもないため、第2ターミナルでレンタルしたりして、通り道とは言えども、面倒くさかったです。
復路ではバスが捕まらず、途中、表に出るので寒い中、20分延々歩いて、やっと2ビルまで着きました。
トラックのように床に『あと○○メートル』と書いてあったので、道に迷うことはなかったけれど、スーツケースを引っ張りながら20分歩くのは体力がいります。
これが真夏だったら、汗だくだろうな…とか考えながら歩きました。
また、利用した航空会社でも、いい思いはしなかったので、より一層、不満は募りました。
今回の経験を踏まえて、次回は第1、第2ターミナルを使用する航空会社を選択しようと思います。



施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2019/02/13

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP