1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 新横浜
  6. 新横浜 観光
  7. 横浜アリーナ
  8. クチコミ詳細
新横浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
横浜アリーナ 施設情報・クチコミに戻る

2019年で、開業30周年! 今までに何度もコンサートに行きました(これからも行きたい!)

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/02(約5年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

新横浜 クチコミ:2件

あるアーティストのコンサートに参戦する為に行きました。 新横浜駅から直結とまでは行きませんが、徒歩10分くらいで途中からは屋根付きの歩道橋のような物が設置されているので殆ど雨に濡れずに行けますし、コンサートに行く場合は人の流れに沿って歩いて行けばたどり着けるので迷う事もナイです。

多目的ホールなので、アリーナ席は可動式。 イベントによって座席を増やしたり減らしたり出来るようです。 アリーナ席は、隙間に物を落とすと拾えなくなるので注意が必要です。 

横浜アリーナは2019年で開業30周年です。 今までに色々なアーティストがコンサートを開催してきて、私も何度も行きました。 音響設備もなかなか良いと思うので、これからも楽しみたいです。 期間限定かもしれませんが、開業してから今までにイベントを行ってきたアーティストなどの名前が全て書かれたボードが飾られていて結構貴重な気がしました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
4.0
人混みの少なさ:
2.0
バリアフリー:
3.0
見ごたえ:
3.0

クチコミ投稿日:2019/02/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP