和紙専門のショップ兼工房
- 3.5
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by Ptravelerさん(男性)
浅草 クチコミ:786件
押上駅南側の路地沿いにある和紙専門のショップ兼工房。黒い外壁の建物なので遠くからでも目立つ。お勧めの点は、KAMISMは伝統的な技法と独創的なデザインにより和紙壁紙やアートパネル等を制作、販売していること、こちらのKAMISM Labはその工房とショップを兼ねていること、入口付近はガラス張りで中が見え入りやすいこと、店内では和紙を使った便せんや封筒、小箱、コサージュ、名刺入れなどが並んでいること、これらは素敵な色合いやデザインのものが多いこと、またスタッフが作業をしていてその様子も見れたこと、和紙の技法を体験できるワークショップも開催されるようであること、上記のような素敵な和紙雑貨が沢山あり特に良質で素敵な和紙雑貨を買いたい人にとっては訪問する価値があることである。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2019/01/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する