1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 鶴見
  6. 鶴見 観光
  7. ヨコヤマ ユーランド鶴見
  8. クチコミ詳細
鶴見×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
ヨコヤマ ユーランド鶴見 施設情報・クチコミに戻る

昭和の風情で、のんびりと過ごすことが出来ました。

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/12(約5年前)
ケロケロマニアさん

by ケロケロマニアさん(男性)

鶴見 クチコミ:2件

今回は、某クーポンサイトのクーポン利用(しかも同サイトの割引クーポン300円分利用)で、実質500円でこの施設を利用させて頂きました。

まずここは無料送迎バスが運行されていて、しかも鶴見駅から(まで)と川崎駅から(同)の二系統が毎時同じ分の発車時刻で運行されていて、とても便利でした。

そして、館内は、お世辞にも新しい施設とは言えないですが、その分、昭和の風情が満載で、休憩室ではカラオケに勤しむおばちゃん団体の賑やかな声とかが聞こえてきて、ホッコリとした気持ちになれます。

入浴に関しても、内湯も数か所、あと露天風呂もあって、色々なお湯を堪能しながらのんびりと浸かることが出来ます。

また、穴場的な要素としては、実は、多くの休憩室に関しては、コンセント使用不可となっていますが、奥の目立たない一角に、PCやスマホの充電が可能なコンセント席が設置された部屋があって、Wifiも対応しているので、ここでPCやスマホをいじって過ごすことも出来ますので、4トラユーザーの方にも、風呂上りに腰を据えて旅行記やクチコミ作成に励むのにも良い施設だと思います。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
その他
アクセス:
4.5
コストパフォーマンス:
4.5
サービス:
4.5
雰囲気:
4.5
料理・味:
4.0
観光客向け度:
3.5

クチコミ投稿日:2018/12/21

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP