1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 恩納・読谷
  5. 恩納・読谷 グルメ
  6. 琉球の牛 恩納本館
  7. クチコミ詳細
恩納・読谷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
琉球の牛 恩納本館 施設情報・クチコミに戻る

サーロインステーキセット@恩納村

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/12(約5年前)
BGSUMASAさん

by BGSUMASAさん(男性)

恩納・読谷 クチコミ:5件

2018沖縄旅行⑥
2018/12/XX (Dinner)

ディナータイムは、予約不可な事と、客の多くが中国人、韓国人観光客とのことで、訪問を躊躇っておりましたが、前日の「ナカマ」での焼肉が消化不良だったこともあり、金曜日の18:50に訪問。
「ザ・リッツ・カールトン沖縄」からは、車で約30分程でした。

※尚、駐車場は、お店の裏手にあり、道路が狭く、駐め辛いので、ご注意を!

待ち時間は40分で、名前を告げるのでは無く、”D-1”と割り振った紙を渡されました。
韓国語と中国語で、説明書きが記載されています。

那覇店は、昨年訪問して、とても落ち着いて、高級感のある店内でしたが、此方のお店は普通の焼肉店ぽい造り。
入り口で靴を脱いで、靴は下駄箱へ。席は掘り炬燵スタイル。
トイレは、男女別々に用意されています。

さて、妻は、花織~はなういセットを注文しましたが、私は昨年頂いて、とても美味しかった下記を注文。

◾サーロインステーキセット@5,800円(税別)
※ナムル盛り、スープ、サラダ、ライス付き

提供されたサーロインは、たっぷり180gはあり、厚みのあるサク切りにされています。
ロースターで、じっくり焼いて頂きました。
多少、冷凍感はあるものの、しっかりとした旨味があり、サーロインなのに、サクサクした歯応えも素晴らしかったです。
主に、山葵と醤油を付けて、頂きましたが、肉の旨味が濃いですね。

ナムル盛りは、特別感は無いものの、5種類有り、ご飯の良いお供になりました。
スープはわかめと葱入りのテールスープです。

接客は、大変忙しいのにもかかわらず、笑顔で丁寧にサービス頂きました。
尚、妻が注文したセットも、満足のいく内容だったようです。

この近くに、滞在するのであれば、選んで間違いのない焼肉店だと思います。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
4.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2018/12/09

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP