1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 月ヶ瀬・吉奈温泉・船原温泉
  6. 月ヶ瀬・吉奈温泉・船原温泉 グルメ
  7. ベーカリー&テーブル 東府や 足湯カフェ
  8. クチコミ詳細
月ヶ瀬・吉奈温泉・船原温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ベーカリー&テーブル 東府や 足湯カフェ 施設情報・クチコミに戻る

ここは地上の楽園?ぽいぞ! 自然の中で贅沢気分 心満たされるベーカリー東府や

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/06(約7年前)
とっしーんさん

by とっしーんさん(男性)

月ヶ瀬・吉奈温泉・船原温泉 クチコミ:1件

修善寺から下田方面への移動時に立ち寄りました。湯ヶ島吉奈温泉の宿泊施設東府やの敷地内にあります。
下田方面への国道の吉奈入口信号を入れば1本道で、迷うことはないと思います。
宿泊施設である「東府やResort&Spa-Izu」の駐車場わきを通りすぎ、さらに奥へ狭い道を行くと、間もなく駐車場があります。

訪問は初めてで、日曜日の昼時。残念ながらの雨天でしたが、なんと評判の足湯席もテラス席も満員、大盛況!

ベーカリーの店内はさほど広くなく(と言っても普通なのですが)、混雑のためレジには行列が(と言っても数人待ちですが)。
店内にももちろんテーブル席があり、そちらで頂きましたが、文句なく美味しいパンでした。
とは言え、美味しいパンだけなら、街にはここと同等のベーカリーもあるでしょう。
やっぱりここまで来たなら、足湯に浸かりながら、あるいはせめてテラス席(非常にいい感じでした)で、自然も満喫しながらゆっくり味わいたいところでした。
文庫本の1冊も携えて行けば、美味しいパンと飲み物を頂きながら、1日過ごせるのではないかと思えます。

雨にもかかわらずの、しかも(失礼ながら)この人里離れた立地での大盛況には正直大変驚きました。
おそらく土・日・祝日の昼時は、天候に関わらず混雑する人気店なのでしょう。
それだけの魅力があるベーカリーなのは、行ってみれば納得されることでしょう。
中伊豆へ行ったら、いや、伊豆へ行ったら是非また行きたいと思います。

パンフレットで知ったのですが、箱根の元箱根港そばにある「Bakery&Table箱根」と同一経営母体の姉妹店とのこと。
なるほどです。
知っている人は知っている。だから賑わう人気店。
自然の中できっと心満たされるこの「Bakery&Table」、おススメです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
1,500円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
4.5
混雑時は足湯など待つ必要も
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0
観光客向け度:
5.0
こちら方面へ行ったら是非立ちよりたい

クチコミ投稿日:2018/12/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP