バターチキンおいし~
- 4.0
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
-
-
by ブーゲンビリアさん(女性)
高井戸・千歳烏山・八幡山 クチコミ:41件
久しぶりに伺った。
夜早い時間だったので席は空いていたが
食べているうちに何組か入ってきた。2階もあって宴会などもできるようです。カレー系のレストランは一般的にはリーズナブルで美味しい。あまりハズレがないので私たちには嬉しい。この店も大好きなバターチキンのSとチーズナンで1000円ちょっと。チーズナンはボリュームがあるのでカレーはSでも多すぎる位だが、どちらも外せない。その為あまり他のメニューを頼んだことがない。一緒に行く人が頼む普通のナンも驚くほど大きい。ランチにはお弁当のテイクアウトもやってます。永福町と西永福の中間で駅から7分位、井の頭通り沿いにある。わざわざ来るにはちょっと不便かもしれない。スタッフはネパール人?の男性でけっこう感じが良いです。バターチキン美味しい。チーズナンは冷めると美味しくないので早く食べた方がいいです。
チーズナンはもっと美味しいお店ありますね。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/11/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する