1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 成田
  6. 成田 交通
  7. 成田空港国際線 JALサクララウンジ
  8. クチコミ詳細
成田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
成田空港国際線 JALサクララウンジ 施設情報・クチコミに戻る

ハワイ出発前、サクララウンジでゆったり

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
よしこさん

by よしこさん(女性)

成田 クチコミ:1件

2歳前の娘を連れて、ハワイに行ってきました。
マイルが貯まっていたこともあり、ハワイへはJALプレミアムエコノミーで行くことに。成田空港ではサクララウンジを使用することができました。

ロケーションはもちろん成田空港第二ビル内、出国審査まで終わったその先にあります。

受付で航空券チェックがあり、その後はラウンジ内で自由に過ごせます。
入った先では、ビジネスエリアやキッズスペースも完備されているラウンジ、上のフロアにはダイニングがあり、もちろんフリーで利用することができます。

お昼過ぎには到着したので、まずは有名なカレーライスを食べに行きました。他にも冷製パスタやメゾンカイザーのパン、簡単なお惣菜、サラダなどが置いてあります。
そして嬉しいのは、ラウンジ内にビールサーバーが置いてあり、いくらでも飲めること!
我が家は夫婦揃ってビール大好き。
ダイニングフロアにあるのはキリンのサーバーで、キリン飲みながら家族3人でカレーライスやサラダを食べました。

カレーライスはお肉がゴロゴロ入っていて、とてもおいしかったです。2歳到達前の娘も美味しそうに食べていました。少し辛いかな?と思っていたのですが、食いしん坊の娘にはとても美味しいものだったようです。

食事が終わってからは、娘はお昼寝タイム。夫婦でラウンジに降りて、アサヒやサッポロのビールサーバーでビールをつぎ、2人で飲み比べしていました。
他にもワインとか日本酒もあったのですが、夏ということもあり、ひたすらビールを飲んでいました。

出発前、シャワーの予約をしました。
シャワーは人気で大混雑。余裕をもって予約したので使用できましたが、それでも一時間ほど待ったので、時間に余裕を持ってシャワーは予約したほうがよいと思います。

サクララウンジ内では、出発前に、くつろぐことができ、とても充実した時間になりました。また同時に、これから始まる旅を気持ちよくスタートすることができました。

また機会があれば利用したいと思っています。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2018/11/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP