夜は行列がない
- 4.0
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
-
-
by mamusunさん(女性)
立川 クチコミ:456件
人気のある話題のスイーツのお店です。アップルパイを購入できます。
以前に他のお店で買ったらとてもおいしかったので、この日は立川で購入しました。
駅の改札のすぐ近くにあります。
昼間は行列ができていることも多いのですが、夜は穴場。ほとんど待たずに購入しました。
サクサクのパイ生地にリンゴのフィリング、そしてカスタードクリームが溢れ出す今までのアップルパイを思い出してもここのが一番!ってくらいおいしいです。
ずっしり重くて、リンゴの甘酸っぱさとカスタードクリームの濃厚さが合わさった新しいアップルパイです!
支払いも現金のみでなく、スイカなどのICや、クレジットカードも利用できるのがうれしいです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/11/15
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する