奥に温泉施設がある道の駅
- 4.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by 猫探しさん(女性)
喜多方 クチコミ:5件
国道125号線沿いにあります.喜多方市の北の外れ,米沢市に近い方です.八方池という池の隣に作られた道の駅で,八方池の周りは散策路になっていました.
「蔵の湯」は道の駅に併設された日帰り温泉で,料金は500円.場所柄からか観光客が多いようでした.pH7.5の美肌の湯という触れ込みですが,透明な単純泉のため,特にこれといった特徴は感じませんでした.内湯の方は大きくて入りやすかったですが,露天風呂は岩で滑りやすかったです.
道の駅としては大型で,観光案内所と物産館が独立していました.有名なラーメン他,各種お土産品を揃えています.キャンピングカーも多かったです.
- 施設の満足度
-
4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- トイレの快適度:
- 4.0
- お土産の品数:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/11/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する