蔵前駅北西の老舗の和菓子屋さん
- 3.5
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by Ptravelerさん(男性)
浅草 クチコミ:786件
蔵前駅北西の道沿いにある和菓子屋さん。店頭には白い看板が掛けられている。お勧めの点は、榮久堂は明治20年創業の和菓子屋であること、入口付近はガラス戸が並び店内が見えて入りやすいこと、店内は昔ながらの和菓子屋の雰囲気で木製のショーケースが並んでいること、ケース内などには竹の皮包み栗むし羊羹、金龍の舞、ソフトバター、柳多留最中、大福などが並んでいること、いずれも美味しそうであること、ソフトバターを買って食べたが適度に甘くまぁまぁ旨かったこと、老舗の和菓子屋さんであり特に自分用やお土産として老舗の和菓子を買いたい人にとっては訪問する価値があることである。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2018/11/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する