1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 谷根千
  6. 谷根千 グルメ
  7. はん亭 根津本店
  8. クチコミ詳細
谷根千×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

はん亭 根津本店

グルメ・レストラン

はん亭 根津本店 施設情報・クチコミに戻る

美味しい料理に酒がすすみます

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/10(約7年前)
ぷーちゃんさん

by ぷーちゃんさん(男性)

谷根千 クチコミ:223件

千代田線・根津駅から2分ほどのところに建つ高級串揚げ店です。やらいと格子で覆われた、大正時代初めに建てられた木造の建物が歴史を感じさせます。夜のメニューはおまかせのみですが、再度単品でオーダーすることもできます。串揚げは上質の油を使い、カラッと揚げられています。食材は栗や銀杏など新鮮で旬の具材が提供されます。トマトや沢蟹などの珍しい食材も味わうことができます。温かい串揚げを食べてほしいとの願いから、3本ずつゆっくりと出てきます。途中で串揚げとは異なった味わいの箸休めも出てきます。最初に出てくる生野菜スティックは自家製の味噌で味わいます。串揚げは最初の12本までは料金に含まれていますが、さらに食べたい場合は3本ずつ追加することができます。値はちょっと張りますが、美味しい串揚げを食べるならおすすめできる店だと思います。出かける場合は予約した方がよいでしょう。ちなみに私は16本味わいました。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2018/10/22

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP