新型車両は注目ポイントが多いです。
- 5.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by トーキューさん(男性)
伊丹空港・豊中 クチコミ:1件
大阪モノレールとしては17年ぶりの新型車両である3000系を乗りに行きました。先頭車両の外観は丸みがあるのが特徴で、ブルーとパープルがカラーリングされています。また、各扉の横には開閉ボタンが設置されました。さらに、先頭車両の車内にはキッズスペースが設置され、お子様でも前面車窓を見ることができます。
座席の幅は広くなり質感も滑らかな座席になっています。優先座席はカラーリングが異なるだけでなく、ポールも滑り止めのため、グリップ加工されています。その他の設備としては、貫通扉にはイラストが描かれているだけでなく、小さな力でも開けられるようにアシスト機能が備わっています。
そして、つり革には1つだけハートの形をしたつり革がありました。快適になっただけでなく幸せも加わった新型車両だと思いました。
- 施設の満足度
-
5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.5
クチコミ投稿日:2018/10/21
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する