テレビ塔でスパーリングワイン!
- 4.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by こくこくさん(女性)
名古屋 クチコミ:22件
名古屋の栄に行ったら、夜景のテレビ塔に登ってみたくなり時間もあったので立ち寄ることにしました。ちょうどスパーリングワインのイベントがあって、飲んでみたくなりチケット制でちょっと高いなあと思っていたら、試飲のお店があり、しかもちゃんとグラスに入れて頂き、雰囲気も味わえました。テレビ塔は以前昼に登った事があるのですが、前は普通でよくも悪くも思わなかったのですが、今回は名古屋の夜景が星のように綺麗で、ほろ酔い気分のひと時を味わえました。パリの
エッフェル塔とまでいかないですが、名古屋のテレビ塔も街のシンボルになっています。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/10/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する