浅草観音通りの煎餅屋さん
- 3.5
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by Ptravelerさん(男性)
浅草 クチコミ:786件
浅草観音通り沿いにある老舗の煎餅屋さん。店頭には木製の看板が掛けられてその下には商品が並んでいる。数人のお客さんがいた。お勧めの点は、和泉屋では国内産の上質なうるち米・もち米、醤油や海苔・天然塩などを使用し昔ながらの自然乾燥と焼き方で煎餅を作っていること、こちらの店舗はあまり広くないが明るく棚やテーブルにはせんべい、おかき、あられ、江戸菓子などが沢山並んでいること、これらは大きさや色合いなど様々な種類のものがあり美味しそうなこと、ばら売りの煎餅を買って食べたが、醤油の味つけが適度で美味しいこと、これらのことから特に良質の煎餅を買いたいに人にとっては訪問する価値があることである。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2018/10/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する