錦帯橋を上から
- 3.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by ちーちゃんさん(女性)
錦帯橋周辺 クチコミ:6件
5月の連休でものすごい人、人、人。いつもは15分間隔で運転しているようですが、この日は10分間隔で運転されてました。それでも1時間以上待ってやっと乗れました。ちょうど私たちの前で区切られたて、次の便になったので一番初めに乗れて下がよく見える一番後ろに立つことができました。そのおかげで眼下に錦帯橋がよく見えました。上から見る錦帯橋もまた一味違って全体が見えるので新鮮でした。帰りもまた1時間待ちになるようなので歩いて降りることにして行きの切符しか買いませんでした。ロープウエーの中で岩国城の解説のテープが流れていましたが、下りのロープウエーでは何の紹介が流れるのかちょっと気になりました。
- 施設の満足度
-
3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/10/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する