銀座和光を設計した建築家・渡辺仁が手がけるモダニズム建築
- 5.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by M's travel abroadさん(非公開)
品川 クチコミ:23件
品川駅から歩いて15分ほどの場所にある原美術館です。
曲線とガラスが多様されたモダニズム建築で建物だけでも一見の価値があります。
中庭に面したカフェ・ダールが有名ですが、ここを利用するだけでも入館料 大人1,100円が必要となります。
現代芸術とゆう、なかなか馴染のない分野ですが、見たり体験するとドキドキしたり、これはどんな意味なんだろうと考えたりする、新しい経験でした。
併設のミュージアムショップも他の美術館にはないものが販売していて、見ているだけでも楽しいので、おすすめです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- レストラン利用にも入館料1,100円が必要です
- 人混みの少なさ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/10/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する